エクステリア工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

設計課の伊藤です。

春が待ち遠しい季節ですが、毎朝、雪掻きの日々ですね(+_+)

だけど、なんとなく春の風を感じ、お花屋さんに並ぶ桜や菜の花を見て

春近し!と思っております。

今日は各地で卒業式が行われているそうです。

 

 

さて、昨年新築された方も、これから新築する方も外構計画はお済ですか?

どんなシンボルツリーにしようかとか、カーポートが欲しいとか

ウッドデッキが欲しいとか、インターロッキングにしたいなど

やりたいことは色々あるけど、完成のイメージがわかないという方も多いと思います。

なんと今はCGでパースを作成してくれるサービスがあるんですよ。

 

YKK エクステリア.jpg

 

庭も建物とトータルでコーディネートして「家」の完成になりますね。

春がそこまでやってきています。

「お庭」のこと考えてみませんか?

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4267

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives