春の恵(3?)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

先日、東見前で見学会を開催中のG様よりタラボとウドをお裾分け頂きました。

「お裾分け」と言いつつも、結構な量を頂いたので

白土支店長とG様邸を設計して下さった植田先生にもお裾分け(^ω^*)

 

支店長のタラボはなにやらお洒落な料理に変身しておりましたが

私は無難に天ぷらにして頂きました\(^o^)/♪

やっぱり「新鮮な山菜=天ぷら」ですよね!!!

・・・天ぷらくらいしか調理方法が思いつかなかっただけです、

すみません/(^q^)\omg

 

ところで、タラボって「たらの木の若い芽」のことなのですが

たらの木って見たことありますか?

m_z1aXMiwgso.jpg

調べたらバラの茎のようなトゲがいっぱい(×_×;)!!

G様が「命がけで採ってきた」と仰るのもわかります..

 

今度はお礼に、最近私がやり始めた燻製を差し上げますね、

燻すのに命がけにはなりませんが(笑)

 

こんなやりとりが出来るのは

長い期間、お客様と一緒に家づくりについて考えていける

この仕事だからこその楽しみです

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4310

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives