壁紙

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、石郷岡です。
 
GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
桜の花も散り、いよいよ新緑の時期ですね!
 
目下、打ち合わせの日々で仕上げ材について頭の中は常にグルグル。。
 
唯一のリフレッシュはラジオのJ-WAVE。先日も聞きながら作業していたら
 
『90%以上、室内のクロスは白。アジアでも日本だけ』というような話に耳が止まりました。
 
海外のユニークな壁紙を取り扱う壁紙専門店の紹介でした。
 
最近打合せをされたお客様のなかでも2、3組ですが、白が苦手という方がいらっしゃったり。
 
私もクロスは従来白である。。ことに、すっかり洗脳と安心している自分がおりました。
 
先日見た映画『T2:トレインスポッティング』(青春映画の20年後を描いた傑作)でも、主人公の部屋に使われている印象的な電車が描かれた壁紙がつかわれておりました。
 
住む人、住む時代に合わせて壁紙を変えて楽しむことも面白いと思います(*'▽')
 
私はこの背景で癒されたいです(*´▽`*)
 
k18888-402-k.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4314

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives