「TRAIN SUITE 四季島」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは。

設計課の伊藤です。

GWまっただなかですね♪

長い方は9連休になる方もいらっしゃるとか・・・羨ましい限りです。

 

さて、今朝のニュースでJR東日本が発売した豪華クルーズトレイン

「TRAIN SUITE 四季島」の運行が本日からと、取り上げられておりました。

「TRAIN SUITE 四季島」は発表以来、そのコンセプトと和モダンのインテリアに

関心を抱き、度々HPの写真などで拝見しておりました。

「時間と空間の移り変わりを楽しむ列車」をキーワードにデザインされ

日本の美しい景色を眺めながら富裕層の方々の「食」と

「インテリア」を満足させられるようBGMに至るまで各専門家によって

プロデュースされているそうです。

 

四季島1.jpg

 

四季島4.jpg

 

 

旅行代金は「3泊4日コース」で日光、函館、登別、弘前、山形などを回る旅、

2人1室利用で1人あたり「スイート」だと75~77万円、

「デラックススイート」(フラットタイプ)は90万円、

「四季島スイート」(メゾネットタイプ)は95万円だそうです。

 

四季島3.jpg

桜を見ながら列車の旅もいいですね。

 

「四季島」に乗るのは夢で終わりそうですが、長いお休みが取れたら

夫とフェリーのスイートルームで、のんびり北海道への旅を

してみたいな〜と計画中です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4311

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives