梅雨入り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

設計課の伊藤です。

岩手県も梅雨入りしたようですが、今日は久々の快晴で、

朝からお洗濯をしてベランダに干してきました。

おひさまを浴びての外干しは気持ちがいいですね♪

 

先日、九州地区のお取引先から、季節感溢れるポストカードのメールが、

届きました。

 

梅雨入り.jpg

いつもは、かっこいい水彩パースを描いて下さっているのですが、

今回のポストカードは色合いがとてもやさしく、心がほっこりしました。

 

この時期、鎌倉のあじさい寺などを訪れる方も多いとは思いますが、

岩手にも、アジサイのきれいなお寺があるんですよ。

あの瀬戸内寂聴さんの法話で有名な二戸市浄法寺町の『天台寺』です。

今年は気温が高めで早めの開花のようです。

あじさい.jpg

梅雨のうっとおしい時期、境内がアジサイで美しく彩られている

岩手の「あじさい寺」まで足を運んでみては、いかがでしょうか?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4356

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives