幸せのパンケーキ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

設計課の伊藤です。

今年は猛暑の予想が出ているようですが、すでに蒸し暑く事務所でも

エアコンを入れています。

こんな時期は、意外に疲れが蓄積していくので、夜は浴槽にお湯を貯めて

入浴剤を入れてゆっくり入浴したいものです。

 

さて、昨日は用事で仙台に行ってきました。

そして、東北初上陸の『幸せのパンケーキ』を食べてきました。

甘いものに目がない私ですが、噂で聞いていた通り、ふわふわのパンケーキ♪

「おいしいものは人を笑顔にできる。」

この思いをカタチにしたのが『幸せのパンケーキ』だそうです。

パンケーキ2.jpg         

パンケーキ3.jpg


ふわふわでしっとり感のあるパンケーキに


濃厚でクリーミーなニュージーランドの高級マヌカハニーと


発酵バターをブレンドしたホイップクリームを絡めると


これまでになかった驚きと感動に包まれ何枚でもいけそうです(笑)

 『幸せの・・・』人を感動させてくれるパンケーキ♪

私たちの職業も、業種は違うけれど、住んで下さった方に感動を与え、

人生を楽しみながら、笑顔の絶えない家庭で『幸せ』に暮らして頂けたら・・と

願っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4367

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives