ブルーベリー狩り

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホーム石郷岡です。
 
世の中夏休みモード。
平日の街並みに子供たちの姿を見かける機会も増えましたね。
 
先日の休日を利用して、友人のこどもと夏休みっぽいことをしてきました。
 
盛岡に住んでウン年。ブルーベリー狩りができることは知ってましたが初の狩りへ!
 
暑い日でしたが、楽しい時間でした(*^^*)
 
以前あるお施主さまから盛りだくさんのブルーベリーを頂いたのですが、
今回の収穫体験で頂いた有難さに感謝いたしました。
とても根気のいる作業なんです。
 
収穫の最後には、ブルーベリー農家ですか?と言わんばかりに上達(友人談)しました。
指ではなく、ソフトハンドで!
ご興味のある方は御指南いたしますよ!笑
 
bl1.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4389

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives