表札

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホームの鈴木です。
 
今回は表札(名前)を一部紹介したいと思います。
 
まず最初に付ける位置・サイズ・字体・照明・素材等、考えることがいっぱいあるんですよ。
 
表札は個性やオリジナリティーが出せるポイントで
 
一番最初に目にする場所。我が家の顔(看板)です。
 
20190914画像2 (2).jpg
 
素材を活かした木の自然な風合いを出したシンプルデザイン
(樹種にもチーク・ナラ・アパ・ウォルナット
とか)
 
 
20190914画像2 (1).jpg
 
金属的な渋みのあるタイルも人気みたいです!
 
 
20190914画像4 (2).jpg
 
切り文字ステンレスレーザーカットもさりげなく佇む感じもいいですね!
 
 
 
20190914画像4 (1).jpg
 
外壁の木に付けるとカフェ看板のようなナチュラルでシンプルなデザインも捨て難いですよねー
 
ユニークなモノもあり、本当にいろいろありすぎて決められないので困りますね。
 
でもこだわりたい所です。きっとオシャレで素敵な自分たちに合った素材・デザインの表札に
 
出会えますよ!!!
 
次回はポスト・門柱・宅配ボックスを予定しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4425

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives