お隣に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

先日、みらいえ展示場の隣に

ホームセンターのサンデーがOPENしました!

_R5A0876.jpg

この展示場の右側(東隣)→→

 

もとは盛岡市役所が建つ予定だった土地に。。

しばらく原っぱだった土地に。。

サンデーが!!

しかも展示場のバルコニーから見ると裏側(;_;)

 

朝7時から夜9時まで営業ということで

みらいえ付近の交通量が増え、夜も看板の光が煌々と輝いています

 

サンデーとしては県内最大級の広さだそうです

私はまだお店に行っていませんが

今週末みらいえに来場してアンケートに記入すると

サンデーで使える商品券1000円分がもらえるらしいです。

(無くなり次第終了の様ですが、早く来れば必ずもらえます!)

http://www.e-miraie.jp/news/2017/10/27/948

 

3連休はぜひみらいえ展示場へ寄ってから

サンデーにも行ってみてください\(^o^)/♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4463

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives