「紫波町 土地の変化」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

すっかり寒くなり、岩手山はうっすらと雪化粧してますね。

冬がすぐそこに迫っているのが感じられます。

 

朝晩共に冷え込むので、早くもコートの出番です(^^;)

 

 

さて、そんな寒い中でも現場はどんどん進んでいきます。

前回の記事に取り上げた紫波町の現場は

造成工事の真っ最中でした。

 

本日は擁壁を設置する為の下準備をしてました。

20171101sjdgioestd①.jpg

 

こちらは敷地全体の高さを低くし、「擁壁」というもので土留めを行い

新たな宅盤を築き上げてから新築工事を行う予定です。

 

イメージは写真のような感じです。

20171101FL-C-MF-P2-830x450 ②.png

 

 

新築住宅が完成するのはもちろん楽しみですが

土地が変化していく様子を見るのも楽しいです。

 

 

新たな変化を次回お伝えしたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4465

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives