忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

早いもので今年も残すこと1ヶ月、、

先日会社の忘年会がありました。

 

知っている業者さん・職人さんが年々増えていくので

挨拶回りが追いつきません(;o;)笑

DSC_0940.JPG

社長の村野からもお話がありましたが

毎月一定数の着工を維持継続できるよう

スケジュール管理・現場管理を徹底していきたいと思います!

 

ジョイホームが素敵と皆様に言っていただけるのは

難しい収まりでも細かく図面で指示して下さるデザイナーさんたちや

その設計の意図を汲んで忠実に再現できる

業者さんや職人さんの技術があってこそです

 

来年1年間も忙しくなりますが

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4481

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives