Merry Christmas!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

メリー クリスマス♪

 

設計課の伊藤です。

 

今年のクリスマスは小雨が降ったり、ホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、

 

みなさん、連休ということもあり、一足早いクリスマスパーティーとなった方も、

 

多かったと思います。

 

 

 

クリスマス2.jpg

 

 

クリスマスということで、芸能界からは明るい話題も飛び込んできましたが、

 

みなさん、それぞれの人生があるこ事と思います。

 

プロポーズ、結婚、出産、家創りなど、これからの事、来年の計画など

 

考える時期でもありますね。

 

 

クリスマス1.jpg

 

 

「来年は家を建てたいな〜」

 

「子供の小学校の入学前にマイホームを・・・」

 

「今、住んでいる家が寒すぎる」などと家創りをお考えの方

 

 みらいえ展示場は、新年1月2日から営業しております。

 

ご家族、お揃いでお気軽に遊びにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4503

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives