窓辺の断熱

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

1月だというのに雨が降っており、春のような暖かさ・・・

 

そして来週には、また寒くなるらしいです。

 

体調管理にはくれぐれも、ご注意ください。

 

 

さて、今日は窓辺の熱の出入りを防ぐエコ商品のお話です。

 

美しく進化した新時代のスクリーンで、断熱・省エネ効果を手軽に実現。

 

 

ハニカムスクリーン.jpg

 


ハニカム構造の断熱ブラインドが、冬の冷え込みを防ぎ、夏の暑さを防ぎます。

 

断熱ブラインドとは、空気の層を作るためのハニカム(蜂の巣)構造を持たせたブラインド。

 

実は、空気は熱伝導率が低く、まさに理想の断熱材といえる存在なのだそうです。

 


また断熱ブラインドなので、断熱だけでなくブラインドとしての機能も備えております。

 

 

ハニカムスクリーン2.jpg

 

 

ハニカム・サーモスクリーンは、ハニカム生地にポリエステル不織布を

 

採用しているので、和紙のような風合いの、柔らかな採光を実現しています。

 

今まで和紙のプリーツスクリーンを使用していた個所など、ハニカムスクリーンに

 

替えると、ますます断熱性能も上がり、光熱費も抑えられますね!

 

カーテン選びの際は、ぜひ、ご検討下さい。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4517

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives