もう、間もなくです。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

あと5日で今年度も終わり。

私のアラサーへのカウントダウンが間近になってきました(焦

 

入学・進学・進級・転勤etc..

環境が変わるこの季節!

 

冬の間は寒くて外に出たくなかった人も

土地を探しても積雪で全貌が見えず決断しずらかった人も

この春から動き出しましょう!

 

まだ先の話と思われがちですが

2019年の10月には消費税が10%に増税されますよね

 

注文住宅の場合は

建物工事の請負契約からお引き渡しまで時間がかかるので

2019年の3月31日までに契約しなければ2019年の10月を待たずして

消費税が10%で計算されてしまいますのでご注意ください!!

20140912.jpg

2019年3月31日というと、約1年後。。

「住宅用地を所有していていつでも建築ができる」という方であれば

もう少しメーカー選びをしていてもよいかと思いますが

「土地もこれから探して購入しないと。。」という方は

今から土地探しを始めるべきです!!

 

最近はスマートフォンやパソコンでも売地情報が閲覧できますが

分譲地の情報などは大概ネットに出る前に

私たちのような住宅の営業マンに情報が渡り、すぐ売れてしまいます

 

ここ1~2年でマイホームをご検討されている皆様、

今のうちから情報収集・資金計画をはじめましょう\(^^)

 

ご相談は 杜の住宅公園みらいえ内 ジョイホーム展示場までどうぞ♪

お電話口でも承りますよ(^ω^*) → → → 019-601-8315

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4563

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives