1カ月訪問

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

楽しみにしていたお花見はできないまま、私のお休みには雨が降り

 

もう、お花が散り始めています。。。(泣)

 

今日からゴールデンウィークということで、お天気も良く行楽日和ですね♫

 

中には9連休という方もいらっしゃることと思います。

 

 

さて、先日、矢巾町広宮沢のK様邸のお引渡し後の1カ月訪問に

 

行って参りました。

 

インターホンを鳴らしてお出迎えして頂き、K様の購入されたソファーや小物などが

 

飾られ、K様のカラーになったLDKでK様念願のマイホームが完成したんだな〜と

 

実感しました。

 

 

IMG_0935.JPG

 

 

75インチの大型壁掛けTVが迫力満点でした。

 

みらいえ展示場でも使用しているバルミューダ製の白いおしゃれな加湿器や

 

ダイソンのかっこいい Dyson 360 Eye ロボット掃除機など、

 

最新の家電をスマートフォンで操作していました。

 

ほぼ、エアコンは一台で過ごしていらっしゃるという暖かなリビングの

 

窓からは美しい桜の花が咲いている公園を見下ろす事ができ、

 

本場イギリス土産のおいしい紅茶とケーキを

 

ご馳走になって帰ってきました。

 

K様、これから外構工事も始まり、夢のマイホームが完成ですね。

 

また、営業のSとお邪魔させて頂きます。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4588

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives