涼やかな食器

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

一昨日は夏のような暑さでしたね。

 

今日はうって変わり、大雨で運動会が順延となった方もいらっしゃる事と思います。

 

運動会の思い出は、母の作ったお重に入ったお弁当を食べる時間が楽しみでしたね〜

 

さて、お天気のいい日に外で食べると、どんなものでも3倍美味しく感じるのは

 

私だけでしょうか?

 

カルテル3.jpg

 

外での食事といっても、おしゃれな食器でお食事したいですよね?

 

カルテル1.jpg

 

 こちらの食器は目にも美しく涼やか・・・

 

強固のポリカーボネートを採用しているそうです。

 

ホームユースの日常使いはもちろん、タフさを必要とするアウトドアシーンでも、

 

この華やかな食器は大活躍してくれそうですね♫


 

カルテル2.jpg

 


ポリカーボネートは衝撃に強く、また耐摩耗性や耐熱性にも優れていて
 


ガラスの質感に近い、うすはりのような高い透明度と、口元が接する部分の薄い仕上げ。

 

そしてふくよかな成型による従来品にはないボリューム感と重量感は、

 

持った感触までも想定したデザイン♪

 

みなさんも、涼しげな食器を準備して、お庭で家族やお友達とパーティしてみませんか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4601

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives