「優雅な時を刻む家 定期点検」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

サッカーW杯が開幕し熱い日々が続いていますね。

日本代表も幸先の良いスタートをきってくれたので

次の試合も期待しながら応援できますね!

頑張れ日本!!

 

さて先日、4月から新居での生活がスタートした牧野林N様邸の

定期点検にお邪魔してきました。

玄関に入ると見学会の時とは全く違う雰囲気になっており驚きましたが

ご家族持ち前のセンスが感じられる素敵なお家になっておりました。

 全館空調 岩手osgophse9877451.jpg

打ち合わせ時にお伺いしていたダーラナホースの置物も

素敵な絵と共に綺麗にディスプレイされておりましたし

外構も写真の通り素敵に、、、、

「素敵」だと感じてばかりでした(^^)/

 全館空調 岩手ljkhjghgffd7452.jpg

さらにお母様手作りのおいしいケーキと拘りのコーヒーを

ご馳走になり優雅なひとときを過ごさせて頂きました。

肝心な点検ですが、気になる点も無く大変ご満足いただいているとの事で

担当としてとても嬉しかったです。

 

「四季の移ろいを感じながら3世帯で優雅な時を刻む家」

コンセプト通りの素敵な家になったのではないでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4618

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives