夏の暑さにも負けず!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

先週の秋風の吹いた後の突然の猛暑には驚きましたね!

 

先日、お客様との現場での打ち合わせがあり、数時間でも汗が止まらず

 

体温ほどの暑さの日に現場で働いてくださっている職人さんたちには本当に頭が

 

下がりました。

 

まだ深刻な暑さが続きますので、皆様、しっかり水分補給をして栄養のある物を食べて

 

厳しい残暑を乗り切って下さい。

 

 

先日、沿岸に行った時にホヤラーメンのおいしいお店に行ったら

 

ウニラーメンをやっていました。

 

新鮮なウニが採れる時期は限りがありますので、今の時期しか食べられないのですが

 

磯の香る塩味のスープにウニとわかめがふんだんにのっていて本当においしかったです。

 

ウニラーメン.JPG

 

この時期は、自分が食べたいものを食べて、夏バテ防止していきたいです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4649

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives