宅配BOX

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

9月は日本列島に自然災害の続く月でしたね。

 

私も以前、北海道に住んでいた事があり札幌の友人にお見舞いの電話を

 

入れ無事であることにホッとしたところです。

 

東日本大震災の教訓があるものの電気や水道が使えなくなると

 

本当に全てがマヒしてしまいますね。

 

この自然災害は現在、私達の仕事にも影響が出ています。

 

関西方面に倉庫や工場がある会社から商品やサンプルの発送が復旧後となった。

 

北海道にCADセンターのある会社の図面が停電時間分遅れているなど・・

 

自然災害の復旧には、まだまだ時間がかかると思いますが、自分達も災害に

 

備えたり、募金をしたり・・できることから、ひとつづつ・・・ひとつづつ・・・

 

皆の力で乗り越えていきましょう!

 

 

さて、近年、共稼ぎのご夫婦や、通販でお買い物をする方が増えて

 

いますが、そんな中、現在ヒット商品となっているのが宅配BOX!

 

3009221.jpg

 

● 時間指定なしで、受け取れる。


● 配達時間を気にせず、お出かけができる。


● 再配達を依頼する手間がいらない。


● 電気配線工事が不要で、取り付け簡単。


● 押印も可能。1納品につき1回のみの押印でイタズラ防止。

 

 

 3009222.jpg

荷物の取り出しも簡単!!

 

3009223.jpg

押印も可能!!


リフォームにも柔軟に対応できます!!

日中ご不在の多い方は、ぜひ、ご検討下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4660

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives