竣工  雫石町J様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

東北地方も梅雨入りに入り、木々の緑も雨に洗われより鮮やかさをましております。

 

さて、新緑の木々に囲まれながら御所湖の眺められる好立地を建築地に選ばれた

J様邸が竣工を迎えることが出来ました。

雫石町ダブル断熱20190622IMG_1279.JPG

 

室内のどの場所からどのような景色を切り取って見るのかを検討をされた配置は

四季折々の景色を楽しむことが出来ます。

全館空調 ダブル断熱 雫石町J様邸IMG_1293.JPG

 

お引き渡しの前日には玄関先にクワガタが早速お目見え。

素敵な室内空間を見たいのか何度も玄関から入ろうとチャレンジしておりました。

20190622sizukuisi IMG_1298.JPG

 

次回、定期点検の際にはご夫婦がセレクトされた家具を拝見させて貰いながら、

建築中には気がつかなかった景色を発見できたらと思っております。

 

J様今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4749

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives