「e燃費住宅 20代夫婦の憧れの家」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

朝晩の冷え込みも厳しくなり季節の変化を感じております。

普段の生活では冷房が暖房に切り替わり始める頃でしょうか。

この時期になると打ち合わせ中のお客様から

「早く暖かい家に住みたい」とよく言われます。

職人が一から創り上げていく拘りの家は

完成してからの満足度や快適さは他ではつくれない物なので

それを楽しみに皆さんには完成を待っていただいております。

 

紫波町でも「暖かい家」を心待ちにしている

I様邸がいよいよ着工となります。

 2019100901.jpg

家づくりへの憧れを形にするために20代半ばのご夫婦が

全館空調採用のe燃費住宅のジョイホームを選んでくださいました。

I様邸は大きなウッドデッキも製作予定なのですが

これから着工というタイミングにも関わらず

「完成したらBBQしましょうね」と笑顔で声をかけてくれた

I様の表情からとても楽しみにしている様子がうかがえました。

私も楽しみにしております!→完成もBBQも(^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4793

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives