「来て良かった A様邸完成見学会」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

奥州市水沢で開催させていただいた

A様邸完成見学会はご好評いただき無事に終了いたしました。

盛岡近郊からのお客様も多かったですが

「少し遠かったけど来て良かった。素敵な物件ですね」との

お言葉をいただき担当として嬉しく思います。

全館空調で実現する「どこにいても暖かい不思議なお家」も大好評でした。

ご協力いただいたA様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

20191124岩手全館空調_R5A2817.jpg

 

今月、来月にかけては複数の完成見学会を予定しております。

見ずに終わってしまうのは勿体ないですし、エアコン1台での暖かさも体感できます!

ジョイホーム「e燃費住宅」の性能の高さを感じてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4805

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives