「心地好い棲家 A様邸お引き渡し」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

先日、奥州市水沢のA様邸のお引き渡しがございました。

インターネットで高気密・高断熱の暖かい家を検索していたところ

ジョイホームのHPにたどり着き、そこからお電話にて

お問い合わせを頂いた事がA様との出会いでした。

2019120301.jpg

 

その日から約1年半。

長く聞こえますが和気あいあいとした打ち合わせのおかげもあり

あっという間にお引き渡しの日を迎える事ができました。

初めてA様にご覧いただいた完成見学会では新幹線の高架下の物件でしたが

建物の中にいると新幹線の音も気にならないという所に

とても驚いていらっしゃったことを思い出します。

 

「心地好い棲家」がコンセプトでしたが

ジョイホームのe燃費住宅による暖かさ

長場一級建築士のお施主様の声を活かしたプロの提案

A様の家造りに対する熱い想い

全てがあってこそ実現したのかなと感じております。

 

これからもっと寒い時期になりますが

定期点検の時には嬉しいお言葉を聞けると思いますので楽しみにしております(^^)

2019120302.jpg

 

 

ジョイホーム ホームページ へ

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4812

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives