「紫波町一戸建てO様邸地鎮祭 e(良い)燃費住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

先日、岩手県紫波町で工事が始まるO様邸地鎮祭に参加してきました。

11月にお子さんが誕生し家族が増えたタイミングで

当日は大安でお日柄も良く無事終わりました。

来年の夏頃完成を目指し工事の安全を見守りたいと思います。

2019121701.jpg

 

この間、お客様よりご紹介いただいた林檎がとっても美味しかったので

是非皆さんにも知っていただきたいのでご紹介します!

岩手の農家さんの手によって育てられた「滝沢はるか」という品種で

期間限定・数量限定にて収穫時期にしか手に入らない逸品です。

他の物と比べてもとても甘みが強く、それでいてシャキシャキの食感を楽しめます。

 2019121702.jpg

この「滝沢はるか」は輪切りにすると甘さの秘密が、、、

こんなにも蜜がたっぷりと(´▽`*)

2019121703.jpg

 

人気が高く残念ながら今年は早くも完売してしまったようですが

毎年11月頃から予約販売をしているようですので

気になった方は来年のチャンスをお見逃しなく!

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 盛岡市 一戸建て 全館空調 トリプルサッシ 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4818

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives