お引き渡し 全館空調採用 盛岡市三本柳Y様邸 平屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

今年も残すところ半月となりました。

師走と言うとおりだけあって県内あちらこちらを走り回っております。

 

さて、「冬の寒さにとどまらず、最近は夏の暑さに生命の危険まで感じるようになったので家造りを考えている」

そんな言葉からスタートしたY様ご夫妻との家造り。

 

夏の暑い時期に完成見学会をご案内させて頂き、全館空調の快適さをご体感頂きました。

みらいえ展示場や完成見学会にご来場されるたびに、構造や断熱仕様などの疑問点をひとつひとつ

確認されていかれたY様ご夫妻。

 

定年後に趣味として家庭菜園をしながら日の当たる敷地で生活したいとのご要望を頂き、

土地探しからお手伝い。

お眼鏡に叶う敷地との出会いに多少時間を要しましたが、二面道路に接し、南からの光を遮る物がないこの地に、

平屋の暖かい家造りをお手伝いすることが出来ました。

盛岡市 平屋 W断熱 20191213.JPG

 

春には以前住まわれていたところからの庭木の移植やフェンス工事なども承っております。

今後とも宜しくお願い致します。

岩手県 平屋 全館空調 201213.jpg

 

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4816

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives