今週のイベント

| コメント(0) | トラックバック(0)

ジョイホームみらいえ展示場の七浦です。

 

2020年が始まりましたね。今年はたくさん勉強して、

少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思います。

 

 寒さが本格的になってきました。我が家は2台のエアコンを

フル稼働させていますが、ジョイホームの展示場に来ると…

 

 

冷え込んだ朝なのに、エアコンは切っているのに、暖かい!!

 

 

熱が逃げにくいんですね。すごいなぁと思いながら出勤して

おります。

 

 

さて、今週末のみらいえ展示場では楽しいイベントがあるようです♪

 

 

1/11(土)・12(日)・13(祝)

 

○新春ミニゲーム大会&みらいえ駄菓子屋さん

○あったかトロ~リクリームシチューお振舞い

○みかん掴み取り

○お米詰め放題

 

2020011011!cid_image001_jpg@01D5C79F.jpg

 

子供が喜びそうですね!

 

 

ジョイホームではデザイナーズ設計相談会も開催されますので、

賑やかになりそうです♪

 

是非皆様でお越しください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4832

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives