お食事会

| コメント(0) | トラックバック(0)

2009040519999.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。

先月お引き渡しとなりましたリミテッドハウスのオーナーT様。
お引っ越しも一段落されたようなので、かねてより企画しておりましたお食事会が昨日やっと実現いたしました!


社長をはじめ、ジョイホームのスタッフも軽くお酒を飲みながら、美味しい料理をお腹一杯いただいてきました。
二人のお子様、Mちゃん、Cちゃんも大満足な様子で大ハシャギ!

そんな中、笑顔の素敵なお店の方に撮っていただいた集合写真がコレです。



最後に〆の挨拶で、次回のお食事会は是非我が家で!とおっしゃってくださったT様。
・・・・約束ですよ!(笑)



盛岡市大通りの“楽”さん、美味しく楽しいひとときをありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1620

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives