トーヨーキッチンご報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

      おはようございます。

村野です。

ご報告が遅れましたが、先日トーヨーキッチンTOKYOショールームのオープンイベントに

招待され参加してまいりました。

会場は大変混雑しており全国各地の設計事務所やビルダーさんが集まっておりました。

東北からはジョイホームも含めて6組の参加のようでした。

0uedamiru1.jpg

東京にて

一級建築士の植田先生と長場女史と合流しショールームを見学!

ショールームに展示している製品は一瞬キッチンでありながらもオブジェ的な印象を

受けました。

でもでも、ダイナミックなフォルムと素材で構成されつつも使い安さや3Dシンクなどの

女性が喜ぶ機能もしっかり充実しておりました。

ショールームを見学して居る最中(と言うより初っ端)に食べ物とワインを発見。。。

やっぱり、食べちゃお。

 

 

nagabataberu01.jpg

大勢の見学者との争奪戦に勝利し、なんとか食べ物をゲット。

09kannkisenn1.jpg

こちらの右上の写真は換気扇に注目。   

しそて、右下の写真は水栓金具。。左床よりダイナミックに。存在感ありますね~

09jaguchi01.jpg

その他、トーヨーキッチンさんの照明器具には長場さんが釘付けに。。

かなり詳しく担当者に質問してましたので今後が楽しみですね。。

そんなこんなで、ジョイホームとしてトーヨーキッチンさんの社長さんと親睦を深めて

参りましたので今後、トーヨーキッチンを採用したいお客様には良い環境になったと

感じております。

*岩手県内でのトーヨーキッチン採用率はジョイホームがNO1です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1621

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives