室小路 デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

090423_1416~01.JPGみなさんこんにちは!
工事担当の伊藤です。
宮澤さん設計のデザイナーズハウス、第三者機関の鉄筋検査無事終わりました!

今回はガレージ付きと言う事で、その部分の鉄筋補強の状態を丹念にチェックが入りました。一段とチェックヶ所が増え、厳しく見られますが私とすれば、そう言った中で合格する事によって、自分にも自信が持てますし、施主様が何より安心出来るのでは…と考える今日この頃でした。。。

今週中に立上りのコンクリート打設を完了し、連休中は養生期間としたいと思っております。

あっと言う間に基礎が終わり木工事開始…細かな納まり等の図面、デザイナーの宮澤さん!宜しくお願いしま~す!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1643

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives