花巻 完成見学会終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

  100210_1007~010001.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。
20日(土)・21日(日)の二日間は、花巻市のリミテッドハウス、K様邸の作品発表会でした。
久しぶり(今年初)の作品発表会ということもあってか、花巻市内はもちろんのこと、北上市や盛岡市からご見学に来てくださる方もおり、K様邸の玄関はスゴいことになっていました(^^;


さて、今回、印象深かったのは、ジョイホームの建物を初めて見たという方が多かったこと。そして、初めて見たという方々、ほとんどの方に『見に来て良かった』・『おもしろい』という感想をいただいたことです。

その一言だけで癒されます。ありがとうございますm(__)m

そしてさらに!二日間で、なんと8組のお客様からファーストプランのご依頼をいただきました!

感謝感激です!!!


ご協力いただいたK様、ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

そしてスタッフの皆様、二日間お疲れ様でした。

100221_1747~010001.jpg続きまして、飛び入りにて村野です。(^^ みなさんこんばんは。

こちらの写真は花巻K様邸のプラン&デザインを担当した瀬川プランナーとお施主様のK様

K様は今回の見学会に気持ち良くご協力頂き、様々な心使いも頂きました。

本当に感謝しきれないくらいです。ありがとうございました。

見学会の最後にご夫婦にてお顔を出して頂きプランナーと談笑を。

お引渡しが楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1946

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives