週末

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんにちは
月曜ですね、もう夕方ですが…。
 
昨日はちょっと作業が一段落。
開放された心地良さからお散歩に。
 
背後から
 
「ゆき~ゆき~」(私の名前なのですが・)
 
『???』
 
「ゆき~ゆき♪」
 
『まさかね。。。??』
 
「ゆっき~♪♪」
 
『・・・やだ、だれよ??そんな晴れやかに呼ぶのは???』
 
 
 
と見れば、犬でしたっ!!呼ばれていたのは!!!
夕方の川原は犬の散歩の方々の社交場でした。
『そりゃ~返事しないわなぁ…( ̄ー ̄;)』
 
などと思いつつ先へ
2009122912200000001.jpg
なんだかりりしく感じ、背筋が伸びる思いで一呼吸。
♪位置について 息を吸い込んで 吐き出して~♪
と何の脈絡もなく、言葉(歌詞)が頭をめぐり
吸い込んだ空気は…冷たいっ!!
それが心地よくもあったのですが。。。ふふ( ̄ー ̄)
 
 
てな。週末を過したながばです。
 
先日『うらら~』なんて申しましたが
あの後は寒さが…(雪が降りましたからね。)m(__)m
けれど、今週は暖かく成る様です♪
 
皆様、良い一週間を(^-^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1947

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives