『 初 』

| コメント(0) | トラックバック(0)
 おはようございます。ながばです。
 
前回の『初』体験は
 
わんこそば♪
 
かなーり楽しんでしまいました。
薬味が盛り沢山で目的が違ったら
『おつまみはもう十分だよヾ(*・ω・)ノ゜』
と言いたくなるぐらいっ。
満喫・満腹・満足でした♪
 
帰りには一緒した小野寺さんと
『しばらくいいよね。。。おそば・・・』
『お出汁の香りもいいよね。。。』
『全然消化しないよね・・・』
『これは一回の楽しい経験だね・・・』
と苦しさの中、交わした会話。
 
が、しかし
東京に戻った次の日には『復活』
おそばが食べたいし、あの雰囲気が・あの場が恋しい・・・
実は、だれか誘ってまた行ってしまうかも。と密かに思ったり・・・♪(* ̄ー ̄*)???
(本当に苦しかったんけどね。その日は結局なんにも食べれなかったですし。。。)
 
と、もう一つ『初』
201004271036001.jpg
盛岡へ行くようになって一つは欲しいなぁと思っていた南部鉄器。
すごく素敵で考えも及ばない色。
愛用しようかと思ったのですが、受けた刺激を忘れない様、
しばらくは目に入るところに鎮座して頂く事にしました。
 
全てに感謝m(__)m
 
あっ、
ソメイヨシノは待ってくれず。。。
枝垂れ桜には会えました♪
 
 
 
 
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2068

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives