徳永です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

       

宮古の思いで
>
> デザイナーの徳永です
> 今週末見学会ですが見所は皆さんに
> 写真付きでのせてもらっているので
> 今回は思い出に浸ろうと思います
>
> 宮古に行く途中ちょうど中間ぐらいにある
> 休憩所です

100521_112820.jpg
> よくここで駄菓子(主にうまい棒)を買って
> 食べてました
> 移動中は、私がしゃべってるか、横で寝てるか
> だったので移動はそんなに大変ではなかったです.......
> ありがとう伊藤主任!
>
>
> h1400収納の打ち合せ風景です
> 私も中に入ってましたが腰が痛くなり
> 一次退散
> 伊藤主任に任せてしまいました........> ありがとう伊藤主任!100606_133115.jpg


> 打ち合せまでちょっと時間が開いたので
> 海がみたいと、連れていってもらった海.......
> 浄土ケ浜が見たかったよ伊藤主任!

100606_121534[1].jpg
>
> なんと言っても最後の最後で私が
> まさかの緊急入院
> 何事も気合いで乗り切ってきましたが
> 今回ばかりはどうにもなりませんでした
> K様、又現場の方々にも迷惑をかけてしまいました
> (入院生活をエンジョイしている写真ではございません)>.........すいません伊藤主任!2010072515240000.jpg


>
>
> まだまだいろんな出来事があり
> 色々思い返すと、つらかった事もひっくるめて
> 楽しく仕事をさせて頂きました
>
>
> 写真はないですが洗面室や2Fの廊下、子供室に
> 上がる動線などまだまだ見所がたくさんです
>
> 写真で見るのと実際の空間に立って見るのでは
> やはり違うので、是非見て頂ければと思います
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2205

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives