向中野 デザイナーズハウス社内検査完了

| コメント(0) | トラックバック(0)
  

KC3A0027.jpg

 

こんにちは!石郷岡です^^
 
お盆過ぎてもこの暑さ。。。
残暑はまだまだ続くとか。。。。
 
遅い夏バテを実感しておりますが、皆様この暑さをのりきりましょう!
 
今朝は向中野で完成を迎えます、植田先生・小平さんによるデザイナーズハウス・N様邸の社内完了検査。
 
残す工事は、外構とわずかな手直しのみ。
 
N様、またきっと驚かれるはずです(*´∀`*)
 
外壁はモノトーン張り分け。内部床は白のビニルタイルといったカッコイイ仕上がり。
 
家族の動きを常に感じられるような回遊性のある開放的な間取りが特徴。
 
利便性を考えた、見せる収納と隠す収納。
 
そして、太陽光発電!に省エネ4等級の断熱性能。
 
様々な要素が混在しつつも、さすが☆『デザイナーズハウス』 (@^ー^@)ノ
 
 
明日、明後日は宮古にて完成しましたK様邸。
 
同じく、太陽光発電+省エネ4等級仕様、見所たくさんのデザイナーズハウスをご覧いただけます。
 
足を伸ばした甲斐があるはずですよ(*´v`)ノ_.:*.。お楽しみに。
   KC3A0030.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2204

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives