初体験

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは工務担当の森子です。

本日初めて一人で大迫のS様邸の地縄はりに行きました。
地縄とは、建物が敷地に対してどのように建てられるかを確認する工事です!

すると作業中に課長がチェックに訪れ、僕は蛇に睨まれた蛙のようになり…

すみません。嘘です。とても優しい課長です(o^-^o)
課長のアドバイスもあり、何とか完成です。
101105_1524~01.jpg

ちなみに橋の写真はなんも関係ありません(-_-;)現場にむかう途中に見つけた橋です。
でも見事ですよね!曲がった木を手摺に使う感じ…世の中にはどこにデザイナーが隠れてるかわからないと思う作品でした!!

101105_1521~01.jpg

  

101105_1526~01.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2299

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives