季節は移り行くもの

| コメント(0) | トラックバック(0)
 みなさま
 
11月ですね。
なんだか急に寒くなったりで
『ああ秋はいずこ・・・(ー”ー;)』
『紅葉・・・は~???』
なんて思ってしまいましたが、
こちらはまだもう少しさき(*μ_μ)ホッ
そんなとんちんかんな事を思ってしまったのは
なにか焦っていたのかしら??
などと思い反省反省・・・。
今は、こころおだやかなながばです♪
 
で、癒しの品
 

201009182257000.jpg

 

ビールはもちろんですが、
氷の音もなんとも。
今年の夏、何度癒された事でしょう。
わかるでしょうか??
ぐらすの薄さっ。
持ち帰るときなんて、その重さか感じさせない程でびっくり。
職人さんの手作業、そしてそれは『電球の球を吹いていた技術』だとはっ。
そう聞くと、なんとも電球が愛おしい。
もちろん今は間違いますけどね。ふーー残念(ー○ー;)
 
とは言え、その技にちょっとでも触れられた事に感謝♪
HPにはその作業過程の一部がみれたりで食い入る様に見てしまいます。
 
どこにでも職人さんはいらっしゃる、家造りにも♪
はぁ~いいですね。
 
もちろん、手前の栓抜きもお忘れなく。
この質感。たまりません。
また・・・どこかでね。。。
ふふ( ̄ー+ ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2300

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives