向中野見学会 続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

KC3O00100002.jpg

こんばんは、ホームアドバイザーのジョイクマこと熊谷です。

盛岡向中野にて開催されております、リミテッドハウスの完成見学会。

昨日の13日は、お天気も良かったためか、多数のご来場ありがとうございました。


さて、昨日のご来場のお客様の一言…

「天窓からの光、優しい感じがしていいですね。」と。

階段を上がっている奥様のニコッとした朗らかな表情がとても印象的でした。

何気ないかもしれませんが、あるとないでは大違いだなと思いました。

外から見ただけではわからない室内空間を味わってみてはいかがですか?

本日14日も午前10時よりオープン致します。
一人でも多くの皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2314

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives