デザイナーズハウス K様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

  201011131539000.jpg

こんにちは。ジョイホームの正木です。

盛岡市西青山のデザイナーズハウスK様邸が完成いたしました。施主のK様ご家族が完成した建物を見たのは今日が初めて。
『へぇー』
『すごい』
『キレイ』
と、奥様とお嬢様は、ニコニコ顔で大満足のご様子です。
ご主人も『考えていたよりもずっと広く感じる』と、設計を担当した一級建築士の長場女史に笑顔で話しかけていらっしゃいました。

写真は長場女史が奥様の為に買ってきたという“引き出しの取っ手”です。ハート型の可愛らしい感じのデザインで、『ナイスチョイス!』と思わず手を叩きたくなるほど奥様とキッチンのイメージにピッタリ!

201011131555000.jpg
もう一枚の写真は玄関の照明です。壁に映り込む影がクリスマスちっくでたまりません(笑)


デザイナーズハウスK様邸は、12月の作品発表会々場です。

皆様、ご期待くださいっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2315

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives