涙ながら

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん最近涙を流していますか?一週間に一度泣くだけでだいぶストレス解消になるみたいですよ!ちなみに異性にボディータッチすることもかなりの効果があるみたいですよ!何かの広告で見たから間違いないです。

今、放送中の月9ドラマにハマっている工務担当の森子です。

なんかホント最近ナミダもろくてビックリしています・特に今週のは最後ボロ泣きです(笑)
いきなりきますね.

昔はまったく泣かなかったのに最近は涙腺がユルくなって…
101120_0816~01.jpg

 

 さてと、今日は遣り方を紹介します。花巻のI様邸の遣り方です。 遣り方とは、建物の外周部から約1メートル離した位置に木杭を差し込みそれに貫き板と呼ばれる板を張り付け基礎の基準となる高さと基礎の位置を貫き板に墨をつけていく作業です。基礎の位置と基礎工事の水平の基準を出すとても重要な作業なのです。

僕も大工さんの見よう見まねで杭打ちに挑戦!大きいハンマー(かけや)で叩くのですが、これが結構キツくて…2~3本打っただけでヘロヘロ(._.)_

1jhgfd1.jpg


これを毎回やってる課長、主任の体はきっとたくましいボディーになってるはずです。興味のあるかたは是非とも触ってみて下さい。忘れてないですよね?異性へのボディータッチはストレス解消になりますよ(笑



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2328

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives