盛岡でも・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

  CA3G0563.jpg  

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

落ち葉が風に舞う季節となり、
朝の通勤時には落ち葉拾いをされる方々をよく目に致します。

本日は寒い日に、薪ストーブで迎えてくれる素敵なお店をご紹介。

ジョイホームのHPをご覧の皆様は、
家具や雑貨にも常にアンテナを張られているので、
ご存知の方も多いとは思いますが…いいですよ!

その名も「道具屋」

ちょっと小粋な雑貨が多数。
触れてみたいと思っていたあの雑貨がまさか盛岡で触れられるとは。

そしてバタフライスツールで有名な天童木工の家具や
ヤマギワのあの照明が…。(画像だと解りづらいですが)

盛岡でも素敵なショップが増えてきて嬉しい限りです。CA3G0557.jpg


場所は今週末より西青山で見学が可能となります、
長場氏設計のデザイナーズハウスのご近所。

CA3G0541.jpg

今週末と平日は予約制となっておりますので、
ご見学と「道具屋」様でのお買い物をご希望の方は白土までご連絡下さい!

デザイナーズハウスも「道具屋」様もどちらもいいですよ!
お待ちしております!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2329

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives