IHの中身

| コメント(0) | トラックバック(0)

 CA87655.jpg

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

いや~寒かったですね。明日の朝は-7℃の予想、一層冷え込みます。


この寒い中、西青山K様邸の見学に北上市のK様がご来場して頂きました。


お施主K様のご厚意により、先週末無事に終了した作品発表会でしたが、
お問い合わせは絶えません。


本日はお引き渡し前に最終チェックをしているところでしたので、
普段はなかなか目にする事ができない
IHクッキングヒーターの中身を見ることができました!

コイルがグルグルです。
原理は理解していても新鮮です。


また、本日は長橋台で建築しておりましたジョイキューブO様邸に、
N様とO様が御見学にいらして頂きました。

突然のお誘いにも関わらずお越し頂き有難う御座いました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2354

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives