ヴァンベール長橋台 JOY-CUBE 完成

| コメント(0) | トラックバック(0)
   

0kkjjh.jpg

 

こんにちは!石郷岡です^^
 
とうとう盛岡、路面に雪が積もり本格的な冬入りとなりました。
 
しばれております。。。(*´-ω-`)
 
年末これからお引渡しを迎える物件は3件!
作業の残る現場は完成にむけて熱気ムンムンヽ( ゜ 3゜)
 
来週にお引渡し予定の長橋台JOY-CUBE MDA+1 O様邸。
 
こちらのJOY-CUBE +1タイプかなり変わっております(^ω^*) 
 
どこが変わっているかというと、平面プラン。
通常変形プランというと、建物全体が変形するのが常。
私的に『ム』の字型の家!?
 
こちらは建築基準法上、敷地の制限が功を奏して、和室部分のみ母屋に対して斜めにつながります。
つながる部分はただの廊下に収まらず、仕事と趣味を兼ねたピアノも置けるように計画。
囲われた空間は塀をのばして、ウッドデッキを敷くことで、外にもリビング的空間がひろがります('-'*)
O様ご夫婦はハンモックを吊るす予定で、早くも来年の春が待ち遠しい気分に駆られます(o゜▽゜)o
 
内装も一部アクセントとして、クロス張分けをしていたり。若いご夫婦ならではのセンスが垣間見られますヽ(*´∀`*)ノ
和室の色味もモダンで落ち着いた空間となりました。
 
明日にはJOY-CUBE セットの家具が納品予定。
各お施主様、選ぶ仕様や色で見たカンジが違うのが不思議です。納品が楽しみです♪
 
お施主様のご好意でお引渡しまでわずかですが、
ご希望の方は問い合わせいただければ当社スタッフがご案内いたします。  

khgkh.jpg

 

 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2357

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives