遅くなりましたが。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんにちは、ながばです。
 
大変遅くなりましたが
西青山の見学会から早一週間!!
(本日お引渡しのはずっ。)
ありがとうございました。
 
実はですね。
って改まって言うのもなんなんですが
ここでもご紹介があったキッチン。
取っ手があるのですが
商品としては『タオルバー』だったり
以前、正木さんが『ハート型』と紹介してくれたのは
『ゼンマイフック 豆型』ってヤツだったりでした。
 
作り手さんからしてみれば本意ではないかなぁ。
とは思いつつ質感がぴったり♪と思い使った次第です。
 
そして、それは以前ちょっと触れた
 

201009182258000.jpg

↑これ

『真鍮』という品物。同じ素材。
これからどんな風に味が出てくるか?
楽しみですですねo(*⌒―⌒*)o
 
で、
心優しい感想ありがとうござました。
森子さんもありがとう。
心折れる事無く元気な私がここに居ます( ̄∇ ̄;) 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2358

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives