今日は

| コメント(0) | トラックバック(0)
   お天気いかがだったでしょう?
 
祝♪ 東北新幹線 全線開通
なのに、強風で一時運転見合わせとは・・・
残念です。。。Kさまm(__)m
 
が、こちらは嵐の後の良い天気♪
ささ誘われる・・・・
という訳で川原へ。
   

201012041427000.jpg

 

途中で借りた本たち
 
  

201012041519001.jpg

 

飛行船浮かぶ空
 
見えるでしょうか?
小さい時 見るとなんだか楽しかった。
『そう言えば最近見ないなぁ~』
と思っていたので、ちょっとびっくり。
 
あまり飛ばなくなったのか?
空を見上げる事が少なくなってしまったのか?
どちらなんでしょう???
 
と、ぼーーーっと思ったり・・・
って、ずーーっとではありませんよ。
気がついたら半日・・・
なんて事もありませんよ。ちょっとした息抜きですから。
 
だって、今日から西青山の家がお披露目♪
ぼーーっとはしていられないっ??
はい。白土さんの言う通りかみかみでした(ー○ー)=3
カメラまわってなくても、口下手なんです、わたし。
 
ナイーーーブな心の持ち主なので、
キツイ感想はなしにしてくださいませm(__)m
 
ながば
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2341

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives