岩手・・・山・・が。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

201012051356001.jpg

こんにちは。ジョイホームの正木です。

土地探しの際に『岩手山が見える土地』を条件に検索する方も多いと思います。

この週末からご見学いただける、盛岡市西青山のデザイナーズハウスK様邸。
住宅街なのですが、寝室の窓から岩手山が見えるんです! が‥ちょっと雲が掛かってしまいました(^^;)


岩手山に限らず“どの部屋のどの窓から、どの景色が見たい”または“見せたい”のか。偶然ではなく必然としてプランに取り入れてくれるのも、デザイナーズハウスの魅力ですね。


K様邸は来週末、12月12日(日)17時までご覧いただけます。皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2342

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives