お引き渡し。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 201012301405000.jpg201012301342000.jpg

こんにちは。ジョイホームの正木です。
盛岡市飯岡新田のリミテッドハウスで、今年最後のお引き渡しを行いました。

ご夫婦とお腹の赤ちゃんとでお住まいになるO様邸は、ホームシアターの設備を取り入れ、建具の細部に至るまでこだわった、まさにジョイホームの注文住宅の真骨頂!といった建物になりました。

・・がしかし、年末という事もあり、皆さんにお見せできないのが非常に残念な建物でもあります(・・;)


お正月休みを利用してお引っ越しなさるというO様。来年は新しい家と、新しい家族に会える最良の一年になりますね(^^)


本日はおめでとうございましたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2370

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives