仕事収め。

| コメント(0) | トラックバック(0)

  CA3G0635.jpg  こんばんは。
ジョイホームの白土です。

夏の猛暑に続いて、12月の大雪。いったいどんな冬となることやら(^^;)


さて、ジョイホームも本日が仕事納めとなります(一応…)

本日は社長をはじめ、社員全員で事務所の大掃除です。

シンプルモダンを得意とするジョイホームですが、
事務所内はシンプルというわけにはいかないものです。

しかし、一年間の感謝の気持ちを込めて清掃致しました。

ジョイホームの事務所に来られたことのある方は驚かれるかもしれないですよ!?

但し、1カ月が限度かもしれません。


それでは、いつもブログをご覧になっている皆様方、
関係各位の皆様方、

本年もひとかたならぬご愛顧に預かり、有難う御座いました。
来年も本年同様に宜しくお願い致します。

2011年は1月6日スタートです。
よいお年をお迎え下さいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2369

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives