新たなスタート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは。
ジョイホームの白土です。


本日は街中を運転していると片手に花束を持った高校生が目に留まります。

まだ頬にあたる風は冷たいものの、みんな晴れやかな笑顔をしております。

3年間の充実した高校生活と新たな生活への期待が伺えます。


ジョイホームでは、本宮4丁目の4区画分譲が無事終了致しました。

先日の作品発表会には近隣のお施主様が揃ってご来場頂き、

デザイナーや社員と談笑する姿が見受けられました。


そして、今度は人気の盛南開発地区、向中野で3区画分譲がスタート致します。


CA3G07630001.jpg

こちらは、K様邸のプラン提案時の模型です。
ここからお施主様、USP、ジョイホームの3者で協力し合って
K様オリジナルの建物が完成します。


家を建てようとお考えになられてからまだ日は浅いK様ですが、
土地探しや見学会など積極的に勉強されているので、
お手伝いしていても楽しいです!

これからも楽しく家造りをしていきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2441

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives