パンと言えば。

| コメント(0) | トラックバック(0)

  桜の開花も待ち遠しいですね。


さて、盛岡人にとってパンといえば、福田パンを思い出す方も多いかと。

 

先日デザイナーさんのお昼にと、朝お店に寄ってきたのですが、

すでに店内は満席でレジ前にも注文を待っているお客様が

列をなしているではありませんか。

私が高校生の頃と変わらぬ人気ぶりは、今でも健在でした。

KC3O00680001.jpg




デザイナーさんにも好評で、全メニュー制覇だぁ!と

盛岡に来る楽しみがひとつ増えたみたいです。

ちなみに、福田パンでは中のトッピングをミックスにもできるので、

メニューの数は無限にあるみたいですが(笑)

写真のトッピングは、右が粒いちごジャムとホイップクリームと

 

もう1つはブルーベリーとゴマのクリームミックスです。

さらに、パンといえば我が家にもパンに夢中の人が一人…


もうすぐ11ヶ月になる我が娘。


おじいちゃんに買ってもらったアンパンマンは、もう手放せません。

半分狂乱状態で遊んでいます。

2011030114380000.jpg



ぬいぐるみに目の色変えて遊んでいるのはウチの子だけなのかなぁ?と

日頃心配しているのは私だけでしょうか…


今週末は、

緑ヶ丘ヒルズJOY.CUBEにて見学会を予定しております。
 

春からの新しい生活を始めてみるのもいかがでしょうか。

 

こんにちは、ホームアドバイザーのジョイクマこと熊谷です。

3月になり、いよいよ春の訪れも間近に感じられるようになってきました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2442

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives