お客様より。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

この東北地方太平洋地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

地震後は病院へ多くの患者様が搬送されてくる中、改めてこの地震の凄まじさを感じました。

天災とはいえ多くの命と幸せを奪っていったこの地震に怒りさえ感じています。


その中で同時に『助かる命と助ける命』に素晴らしさと新たな幸せの希望を感じる事が出来きました。


そして、中々ブログを見る時間がなく、最近やっとブログをみてみました。

するとジョイホームの皆様をはじめ多くのお客様の声が!!

『みんな頑張っているんだ』といっぱい勇気を頂きました。

本当にありがとうございました。


まだまだ行方不明者は多く、今の状況、それ以上の状況が待っているかもしれません…しかし今はみんな力を合わせ頑張りましょう!!

そして、瀬川さんメールありがとうございました。

そして瀬川さん小野寺さんをはじめ家造りにご協力頂いている全てのスタッフの皆様お忙しく不便が多い中本当にありがとうございます。

最後に、頑張ろう岩手!!岩手は必ず復興する!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2465

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives